さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

サスケ奪還編面白いよね

こんばっぱー。さーもんです。
昨日寝違えたのか首が痛くて左後ろを向けません。俺が日向ネジだったら鬼童丸は確実にそこの角度を狙ってきてましたね。剣呑剣呑。


今日はちょっと色々ソシャゲが忙しいので手短に!!

Up-Tってところで頼んだオリジナルTシャツが届きました!!やったー!!
ダサ文字Tシャツ(アグネスタキオン)とちょっとだけ考えて作ったマーベラスサンデーTシャツです。
f:id:salmonmmtm:20210729214849j:plainf:id:salmonmmtm:20210729214852j:plain

ダサ文字Tシャツって言えば筆文字ってイメージがあるのでフォントはそれにしました。文字が生地を占める割合低く感じるのはTシャツがでかいからですね。5Lなので。

マベサンの方は写真を見てウマの絵の色を現実に近い色にしたのと、文字を赤色にしたのはマベサンの赤いメンコを意識したからです。小学生みたいな文の繋がりになっちまったな。

特許情報プラットフォーム(https://www.j-platpat.inpit.go.jp/)で検索して2頭とも競走馬の名前で商標登録されてなかったので名前だけを使って作っても著作権に触れないはず!!多分!!て言うかアウトだったらそもそも制作依頼が却下されてるはずなので……。

生地はなんかスポーツTシャツみたいな感じのやつ。運動するのにも寝巻きにするのにも良さそう。まあ5Lのサイズ用意されてるのこの生地しかなかったから選択肢なかったんだけどね!ガッハッハ!
ちなみに1枚2700円とかです。まあ安いんじゃね?知らんけど。


以上、急いで書いたので割と文章の繋がりが危うい日記でした。明日からソシャゲ感想日記が始まる!!