さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

キミに決めた

こんばっぱー。さーもんです。
化野(あだしの)って苗字かっこいいよね。蟲師読んでて思いました。


メギドの〆チケ使いました。
1人目はCビフロンスさんです。
f:id:salmonmmtm:20210904141638j:plain
うつくすぃ。
未だネクロはよくわかってないですけどどっかでちゃんと試してみたいです。
メギド体もすごい好きなんですよねえビフロンスさん。MMTM


2人目は巨乳の子持ちメギド。
そうブネさんです。
f:id:salmonmmtm:20210904143109j:plain

キャーカッコいいー!
しかも☆1は胸丸出しですよ。f:id:salmonmmtm:20210904143311p:plain
このメギドスケベすぎる……!
破断も正直ちゃんと理解してないですけどネクロよりは楽!なはず!バキバキ地割れ起こしていきたいですね。

後べバルの衣装も買いました。
f:id:salmonmmtm:20210904143854p:plain
うわ……かわいい……。
f:id:salmonmmtm:20210904143904p:plainf:id:salmonmmtm:20210904143911p:plainf:id:salmonmmtm:20210904143917p:plain
えあっ……う……。
ひゅこー……。
べバルのことはえっちな目で見てます。よろしくお願いします。


以上、メギド日記でした。