さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

辛そうで辛くないでもちょっと辛い副反応

こんばっぱー。さーもんです。ご飯のお供といえば生卵。むしろ卵かけ御飯はデフォで、そこに海苔とか鮭フレークとか食べる辣油とか他のお供を混ぜていくスタイルです。


今日はコロナワクチン2回目副反応日記です。
結論から言うと多分副反応出た人の中ではめちゃ軽い方だと思います。

今朝起きたときは36.6とかで一応お仕事休みますの連絡入れた後二度寝
昼から熱が上がってきてMAXは7.7でした。

症状としては発熱・倦怠感・関節の痛み・頭痛・腕の痛みあたりが全部微妙に出た感じで、2〜3人用オードブルみたいな症状です。種類豊富だけど量は少ないみたいな。
ちなみに食欲は万全です。ヨーグルトとか買ってきてたんですけど普通に食後のデザートになってます。


まあなんというかすごく微妙な副反応でこれから打つ人に向けた対処法!みたいな情報は特にないんですけど、こんだけ軽く済んでる人間もいるよってことで1つ。

あとはこれがどのくらい長く続くかですね。このままの症状なら明日もお仕事はお休みですね。つーかもう1日くらい休みたい。

以上、あまり参考にはならない副反応記でした。