さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

でもほんとうはつよいよ

こんばっぱー。さーもんです。カービィ64のおちおちファイトが好きです。


今朝はニンダイがありましたね。昨日あんまり寝付きが良くなくて早起きできなかったので見れてはいないのですが。

一番楽しみなのは星のカービィディスカバリーですね〜。
絶対楽しいじゃないですかあんなの。完全なオープンワールドというよりはラチェクラとかそういうのに似た雰囲気なのかな?って思いますが楽しみで仕方ないです。

ディスコ・エリジウムも初めて知ったんですけどめちゃくちゃやってみたいですね。ローカライズ不可能と言われたゲームとのことで。素晴らしいローカライズによる感動ってのは、それでしか得られない感動なんだってことを自分はウィッチャー3で学んだのです。それに暗澹たる雰囲気の推理モノは好物の一つなのでね!

すでに買うつもりのものではメガテンが情報を出してましたね。自分は割と「もう絶対買います」って決めたゲームの発売前情報を集めないタイプなので映像は見ていません。といいながら日めくり悪魔動画は見ますが。


ここまでニンダイの話でした。


仕事を終えお家に帰るとウマ娘のCDが2枚届いてました。ユニットソングコレクション(特典はCDジャケットのシール)f:id:salmonmmtm:20210924190727j:plain
とWINNING LIVE02(特典はCDジャケット色紙)f:id:salmonmmtm:20210924190756j:plain

マジでユニットソングコレクションのジャケ絵可愛すぎますね。WINNING LIVEの方は入ってる曲全部強すぎてひええ〜ってなりますね。てかリリイベ配信日どっちも同じ日なんですね〜。大変な1日になりそうです……。


以上、楽しみなことが多い日記でした。