さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ボーノボーノアケボーノ(タケモトピアノ)

こんばっぱー。さーもんです。好きなお鍋はキムチ鍋。あーでも一番は石狩鍋かもしれないです。冬になったら自炊チャレンジしてみようかな。


今日はヒシアケボノの育成をしました。ボーノボーノ。
f:id:salmonmmtm:20210925164627p:plain
でかい……
f:id:salmonmmtm:20210925164634p:plain
でかい……!
f:id:salmonmmtm:20210925164641p:plain
でかーい!!!!

めっちゃ大きい!!そして体の大きさと同じくらい器も大きくて心の広い子でした。
ありのままの自分でファンのみんなを楽しませてあげたい、そしてウマ娘みんなで強くなっていけるようなちゃんこ鍋になりたいボーノ。とてもいい子で好きになっちゃいましたね。

あとね!ボーノのストーリーやってるとすごくお腹が空く!!モデルはなくて文字だけの表現だけど、いろんな料理が実に美味しそうに書かれてて空腹が刺激されました……。特に2年目夏合宿中の夏バテ対策メニュー・夏の焼きびたしが食べたいなあ……

エンディングでは2人が遭難してました。ちゃんと山登る時は登山計画書出さなきゃダメでしょ!!
エンディング以外でも度々ボーノによってトレーナーが持ち上げられたり放り投げられたりしてましたがほんと大きいですね。プロフィールを女性設定にしてるからまだアレですけど男性でも同様に軽々と持ち上げるんでしょうね。マッスルだ。

これから何度か育成して強いボーノを育てられたら短距離先行を任せたいところですね。


以上、ボーノ初育成の話でした。鍋が食いたい……!