さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ヤジロン様の細道

こんばっぱー。さーもんです。電車に乗る時はwi(l)d-screen baroqueを聴きます。https://music.youtube.com/watch?v=ijZ0WrCPUbg&feature=share

wi(l)d-screen baroque

wi(l)d-screen baroque

  • 大場なな(CV:小泉萌香)
  • アニメ
  • ¥255


今日は以前書いた通り友人と遊ぶのですが、家を出ると今日はもう帰ってこれないので朝7時に起きて原神をやってました。昨日は朝4時までやってたし今日は朝7時から……原神に生活を支配されている!!別に悪い気分ではないのでモーマンタイですが。

それでログインした時空月の祝福が切れてることに気づきました。他ゲーでいう月パスとかデイリージュエルみたいなものです。少額払って30日間石がもらえるお得なパック。
そうつまり原神はじめて一月経ってたんですよね。月日流れるのはっや!!!まだ2週間くらいだと思ってたよ……。

こうしてどんどん月日の流れが早く感じるようになるんだろうな……。ジャネーの法則って奴ですね、昔絶望先生で読んだ。体感だともう人生の折り返しは過ぎてるんだもんな……。
でもまあそれなら楽しい記憶で埋め尽くしたいですよね。そういうわけで今日は楽しんできます。

短めですが今日はこの辺りで朝日記でした。