さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

あめあめふれふれ

こんばっぱー。さーもんです。好きなスタンドはキャッチ・ザ・レインボーです。


ジョジョ6部のネトフリでの一挙配信と来年1月からテレビ放送が発表されましたね。楽しみすぎる。
自分はネトフリに加入してるので配信で見ると思います。
6部だとボヘミアン・ラプソディーがアニメだとどんな感じに描かれるのかが1番楽しみです。まあ今回は12話までなんでそこまで行かないと思いますが。
年末には実写ドラマ版の岸辺露伴は動かない続編もありますしジョジョを楽しめる師走になりそうですね。ジョジョリオンも完結したしどこかで読まないとな。

同じくネトフリでの配信が発表されたタイバニ2もめちゃ楽しみです。
1の時はちょうど深夜アニメをみはじめて少し経ったくらいで、最初は今まで見てきたアニメと雰囲気が余りに違う(デザインが桂正和先生、アメコミな雰囲気・台詞回し、企業ロゴ)ので戸惑いもありましたが、週を追うごとにハマっていって大好きなアニメになりましたね。ちなみに1番好きなヒーローは折紙サイクロンです。UNISON SQUARE GARDEN聴くようになったきっかけもタイバニですね。

これを機にネトフリ加入しません?アニメだけじゃなくてオリジナルのドラマも面白いの多いんですよ。LUCIFERってのが1番おすすめなんですけど……。
アマプラ1つで十分!って考えの方も多いとは思うんですけど、ここだけの話アマプラとネトフリの二刀流が最強なんですってよ奥さん。

以上、ここにさらにdアニメストア追加したいなって話でした。
今日のシールはヘリオス&パーマー!バク逃げ!f:id:salmonmmtm:20211109185530j:plain