さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

#鮭の日 らしい

こんばっぱー。さーもんです。初めてのアトラス作品は世界樹の迷宮Ⅲ星海の来訪者です。イザユケボウケンシャー!


真・女神転生Ⅴ発売ということでね!今日からやってくわよ!!諸々のスタミナ消費とCoCのセッションが終わったらね!!!
いや違うんですよ本当は昨日やるつもりだったんですよCoCはね。でもせっかく新規探索者作るならじっくり時間かけてバックストーリー考えて欲しいじゃないですか。KPとしてもじっくりコトコト煮込んだ探索者を見たいじゃないですか。そういうわけで今日に延期したんですよね。まあ1時間くらいのシナリオだし大丈夫大丈夫!なんせ明日有給の無敵の人ですからね!!夜通しやってやりますよ!!……夜通しゲーム1人でやるような元気あるのかな?遊ぶ体力だけは常にある人間でいたいなそんな便利なシステムじゃないか人体。

スタミナ消費の方もね、とりあえず原神はデイリー依頼だけやって樹脂は濃縮樹脂に合成しておけば良いし、ウマ娘ならメガテンやりながらでもぽちぽちできるでしょって思ってるので大丈夫でしょう。えっ!アクナイ危機契約!?うん、うん、大丈夫どうにかやってみるよ……。

はいじゃあ今日は短くこんなところで。
あっコンビニでぱかうけ7袋買ってきたので今日から1週間グミのシールと一緒にそちらも写真載っけていくことにします。今日はシンボリルドルフ会長とダイワスカーレット!ぱかうけの方1期エンディングの絵だ!f:id:salmonmmtm:20211111175721j:plain
ちなみにグミの方のシールは袋に対象年齢15歳以上って書いてたけどぱかうけの方は何も書いてなかったです。どうやって決まってるんだろうね。