さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

やることが多い!!

こんばっぱー。さーもんです。昼みぞれ降ってるの見て泣きました。夕方には近くでヒグマの出没情報が出て泣きました。


やることが多い!!!!全部趣味のことだけど!!!
原神は地脈の奔流が始まったし今のガチャ期間終わるまでに1回は武器ガチャ天井まで行っとくための石集めしなきゃだし!
ウマ娘フジキセキのショータイムレベル5になると流石に歯応えがあるね!しかもコンティニュー不可というハラハラ感!新鮮な気持ちで育成できるね!報酬もうまい!!!
メギド新節!!!メンテ無しで実装とは恐れ入る!今回は実装日に一気にやらずに少しずつ進めます!というか時間がない!!!
FGO明日からイベント始まんの!?ぐだぐだイベは無視できないんだよなあ!!マックスウェルの悪魔はよ!!
アクナイは危機契約!できるところまではやるぞ!!この前の濁心スカジで石使い切ったからそっちも貯めないとなあ!!
クトゥルフ!金夜と来週火夜にGMする!!ぼちぼち慣れてきたしただ回すだけじゃなくて細部の演出にこだわりたいな!!!忙しさの原因1位!!でも頼まれたんじゃなくて自分でやりたいつって卓立てたから自縄自縛だね!!!!

まあ騒いでますが自分の好きなことで忙しいのは幸せなので良いのです。というわけでこの辺りで。
シールはスペちゃん(レア枠)とスズカ!やっぱスペスズなんだよなあ……。f:id:salmonmmtm:20211116192547j:plain