さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

お前の思うが儘に

こんばっぱー。さーもんです。暖房入れないチャレンジ中。こ、この寒冷地手当は全部ゲームに使うんだい!!明日にはリタイアしてそう寒い……。


悲しみの涙に暮れてます。なぜならもうぱかうけが昨日でなくなってしまったから。えーんえんおーいおい。シールもなんですけどね、普通にね、味が美味しいんですよ。ゴールドシップの特製からしマヨ焼きそば風味。旨いものの名前しかねえ。そして実際旨い。馬喰!馬味ァ!って感じです。焼きたて!!ジャぱんは2巻までしか読んだことないです。
ちなみにコンビニのぱかうけあったところを今日見たら呪術廻戦のばかうけが売ってました。ばかうけって結構コラボするんですね。初めて知ったよ。

ぱかうけがもうない悲しさ、そして今日体力使った疲れで久しぶりにお酒を買って帰りました。檸檬堂。5%が好きです。疲れてるので歌いながらチャリ漕いで帰りました。ヨルシカの月に吠える。萩原朔太郎の作品からなのはわかってるけど、最近遊ぶのもYouTube見るのもクトゥルフ漬けなので、どうしてもニャル様の化身の月に吠える者が脳裏をよぎりますね。まあニャル様出てくるシナリオ回したことないけど。

FGOの新規イベはぐだイベにユニヴァースが混じった感じでしたね。ユニヴァースはあんまり肌に合わないんですけどアシュタレトの奴は馬鹿みたいにハマったので割と期待の方が多めです。阿国は来なかったけど何年か越しにようやく森くんが来てくれたよ!!やったね!!!


いつも以上に脈絡がない文章を書き散らして今日はこの辺で。シールはレア枠テイオー!今日から二箱目に突入だよ!f:id:salmonmmtm:20211118181334j:plain