さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

願い事が歪んで叶うやつ

こんばっぱー。さーもんです。サンタの正体は多分小学校半ばくらいで気付いたと思う。


ウマ娘の話しますか。


マジめでたい話題から。
ベストゲーム2021、最高賞らしい。はえ〜すっごい。いつも楽しく遊ばせてもらってマジさんきゅですって感情しかない。

ゲーム内の更新情報だとやっぱりチャンミは有馬かってのとか新イベやるんですねえとかその他諸々。個人的に大きいのはフレンドポイントの使い道が増えたことですかね。結構余ってたので。1周年くらいで新規サポートも入荷しないかな。かな。

あとコレよ!


シングレ5巻の表紙!!これはもうアプリでもタマモクロス実装待ったなしでしょ!!!どうなのよサイゲームス!!

そういえばクリスマスイベントの配布サポートはマベちんでしたね。どうして!?一昨日の記事でそろそろマベちん実装の匂いがするから石を貯めるぜ!って言った矢先のイベント報酬だった。嬉しいのは嬉しいけどね!!マベちんの私服見れたし!!でも俺が実装の匂いするって言ったのは育成の方だったんだけどなあ……。なんだろう知らず知らずのうちに冬木の聖杯に願ってた?あるいは猿の手
まあまだシャカール・シービーの可能性は残されてるからちゃんと石は貯めておきます。新年タキオン?新年タキオンはどうなんだろうなああるのかなあ……?わかんねえや。俺何にもわかんねえ!

ほなまあ今日はこんなところで〜。明日から師走じゃよ寒くなるのお。