さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ヌリになりたい

こんばっぱー。さーもんです。推しメギドはフリアエ様。

メギド72が4周年!めでてえ!おメギド!!!
いやソシャゲで4年って普通にすごいよ。メギドユーザー(自分含む)はなぜか定期的にサービス終了のことを考えるペシミスト揃いだけどきっと大丈夫だよって言えるくらいの年月ですね!

周年ストーリーとか読む前にこれ書いてるからあんまり喋れることがねえや!ガチャの話でもするか。
ベレトはとーっても欲しいけど俺は我慢できる子なのでグリマルキンを待ちます。猫みてえな女キャラが好き。みてえっていうか猫だけど。
〆チケは新年含め諸々召喚する機会が終わってから決めますかね。とりあえず第一候補はBウァサゴさんだけど、もう1人は割と悩む。リジェネした親友も欲しいしバロールやBバティンさんもいいよなあ。そしてそろそろお迎えしてもいいか?暴力(Rジズ)を……という悪魔の囁きもあったりして、うんうん唸ってますね。

そういえばブログでは載せてなかったサントラも載せておこうとペタリf:id:salmonmmtm:20211207175357j:plain
もうジャケットがカッコいい!そして中のイラストも最高!ちなみに曲はまだ聴けてない!なぜならPCにガタが来すぎて外付けの読み込みドライブを認識しないから!チクショー!!俺、ボーナス入ったらゲーミングPC買うんだ……。そんで思う存分サントラ聞くんだ……。ゲーミングでやることかそれ??

9章3節のことも話してなかったからここで。
喋ルシファーみて早く仲間になって欲しいなあってなりましたね。組織の苦労人胃痛ポジじゃん。好き。早く正気に戻ってね♡
そしてまた物語の展開がうめえなあと。アスモの格を落とさないままに強者だからこその弱みを演出して、かつ大罪同盟それぞれが自分の戦争を続けてるという他キャラの見せ場への展開。そしてソロモンのアスモへの言葉。痺れちゃったね。
やるべきことは山積みだけど、仲間が割と集合できて意思もまとまった感じがしてすごく読んでて心地よかったです。続きが楽しみだなあホント!

んじゃ今日はこんなところで!周年イベ読むの楽しみ!!