さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

うぃーういっしゅな

こんばっぱー。さーもんです。昨日挨拶で書いた思い出のクリスマスの写真残ってた。f:id:salmonmmtm:20211225135135j:plain

今日は朝から髪切りに行ってヨドバシやらしんばん行ってと活動的な過ごし方をしました。
これは職場の人たちが話題にしてたので食べに行った油そばです。美味しかったです。
f:id:salmonmmtm:20211225135743j:plain

そのあとは友人宅に行って競馬を見ながら麻雀してました。聖なる夜に麻雀。聖牌戦争ですね。聖牌戦争今どうなってるんだろって思ったら休止したままっぽいのかな?わからんけど。

中山大障害から見始めたのだけどオジュウチョウサンが強くて良かった。買ってなかったけど。阪神C馬連取れて嬉しい。馬単買えばよかった。

そして友人たちがひなくりの配信ライブを見始めたのでこれを書きつつココフォリアで次やりたいCoCの準備をしてます。そんなクリスマス。お腹すいたね。寿司の出前4時間待ちでまあ我慢できるか!ってたのんだけどお腹すいたね。涙。

まあ今日は短めにこんなところで。じゃあな!!