さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

何回グダるって言うんや

こんばっぱー。さーもんです。GTA5で好き主人公は順当にフランクリン。他2人がやばすぎるんだよ。いやフランクリンもまあやばいけどさ。



昨日は最近よく見てる配信者さん達のGTA5オンラインのコラボを見てました。
GTA5オンラインのコラボ配信は色んなところで見かけるんですが大体グダグダしてます。グダってない配信を見たことがないって言い切れるレベルでグダります。
そもそも同じセッションに参加するのでグダるし、大体やろうとしてた強盗はランク制限で出来ずにグダるし、いざミッション始まっても同じミッションに入れなくてグダるし、どこが体力バーかわからなくてグダるし、回復の仕方わからなくてグダるし、ミッション終了後合流できなくでグダる。暗殺2でメリーウェザー本部の入り方わからなくてグダるくだりなんて100回は見た(誇張)。

ただまあなんとなくそんなグダるばかりの配信をたくさん見てきて、ゲームが全くうまく進まずグダグダしてる様子でも、それを見ることを楽しいと思えるような推しが複数いるのはいいことだなあと思いました。

日常のなんでもをいいことにこじつけていこうな。あとGTA5のオフラインのストーリーはマジ楽しいからみんなやろうな。あとロックスターはGTA6はよ出してくれというところで終わりです。
グランド・セフト・オートV:プレミアム・エディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4