さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

現実どこ

こんばっぱー。さーもんです。昨日からずっとあめちゃんのこと考えてる。全くもってインターネットにとらわれてます。


ふぅわい。昨日今日のソシャゲ活動。
1.アクナイの初開催時に取れなかった功績勲章をとった。
前回の時はうちにいなかったり実装されてなかったオペレーターを使って勲章をコンプしてきました。
ありがとうソーンズ、マドロック、ケルシー先生……。
あとロサが刺さって嬉しかったです。ロサのキャラ性能的な立ち位置が好き。他と違う独特の性能だけど扱うのは難しくなくて、どこでも入る最強ではないけど上位クラスの強さ。いいよねえ。


2.原神でちょこちょこクエスト進めた。
最後ちょっとだけ残してた海灯祭をクリアしていいムービーを見たり、とうとう時期も発表された八重神子様実装に備えて鶴観のクエストやったり雷電将軍の伝説任務をやったりしてた。
雷電将軍もやっぱいいなあとなるけど八重神子様に全力です。これが自分で動かせると思うと高まるね。f:id:salmonmmtm:20220206202304p:plain


3.ウマ娘で育成
いやまあこれはいつもの。ジョーダン行きたかったけどちょっと次のチャンミがこのままだとやばそうなのでそっちの育成をしてました。1周年まであと2週間くらい。楽しみだなあ。ちなみにファミマコラボは最寄りのファミマまでの距離見て泣いた。


なんか今日は雪がすごかったみたいだけど引きこもりゲームオタクには関係のない話でした。