さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

巫女みこナース

こんばっぱー。さーもんです。好きなショートカットキーはWin+shift+sです。


今朝いつもより早く目が覚めて、フォロワーさんがTwitterにシェアしてたポケモンwordleを何気なく開いでみたんですよね。
それで「今日のお題」のルールを見てみたら、「今日のお題で出題されるポケモンはダイパまでです」って書かれててそれなら自分も遊べるじゃん!(自分のポケモン経験はBW・BW2・サンムーンが抜けてる)のでやってみたらこれがまあ楽しい。エンドレスもやり始めたけどやっぱり楽しい。元のwordle含めみんながこぞってプレイしてる理由がわかりました。
とりあえず初手はヤドキングって入れてます。いつかキングが全部緑になることを夢見て。ところでずっと「ボスゴドラ」のこと「ボスコドラ」だと思ってたことに今日気づきました。


ここまで挨拶。ここからまたウマ娘の話。
今日のチョコはフクキタル!ハッピーカムカム!f:id:salmonmmtm:20220216180752p:plain
そして今日はウオスカでZone買ってきました。あとゴルシだけいないです明日探したいな。
f:id:salmonmmtm:20220216184225j:plain
加えて24日にマジクソデカ育成アップデートあのお知らせが来てましたね。めちゃめちゃ調整されるし新規育成ベントもどさどさ。アプデ後は全員育成し直しが必要そうですね。タキオン新規イベに胸が高鳴るぜ。

Twitterではウマ娘2でトレンド入りしてましたが言いたいこともわかる調整の入りっぷり。まあ実際どんくらい変わるかはやってみないとわからんですけどね。カードゲームのスタン落ちみたいで楽しいと思う。いやスタン落ちあるゲームやったことないから楽しいのかどうか知らんけど。


今日の本題
八重神子様ウオァァァァァァ!!!!f:id:salmonmmtm:20220216193314p:plain
1凸ウオァァァァァァ!!!!f:id:salmonmmtm:20220216193343p:plain

60連で2人お越しいただいた。ありがてぇありがてぇ……。
フィッシュルも今までいなかったけど3人来てくれてうれしい。

さて、淵下宮解放してねぇからレベル上限が解放できねぇぜ!!!!あと法器武器もわかんねぇし八重宮司に合う聖遺物もわからねぇぜ!!!!
でもまぁ育成頑張りますね!八重神子様のためならエンヤコーラ。

それでは~。