さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

これまでとこれからに

こんばっぱー。さーもんです。時間にルーズ。


2泊3日東京旅行最終日。つってもマジで今日は移動しかしてないです。山手線のウマ娘ラッピング車両だけは見にいったよ。乗れなかったけど写真と動画が撮れて幸せです。

今日まではギリギリなんとかややこしい東京の駅にも対応してきたんですけど最終日にとうとうやらかして1本逃しました。JRと都営線という概念をうまく理解してなくてずっとJRのホームで来ない電車を待ってました。
お陰で空港着くのもギリギリで搭乗手続き締め切り直前に駆け込みで受け付けてもらったりすることになりました。お昼ご飯も食べれなかったです。1日目も食べれなかったんですよね買ってたのに。空腹は辛いよな……。


なんというか今日1日は油断したらウマ娘のこと考えて泣きそうになってました。本当に楽しくて心に残ったライブだったし、本当に大好きなコンテンツになったんだなあってのが実感できてああもうやばいなあってなってましたね。あんま上手く表現できねえや。しなくてもいいさな。泣けてくるけど全然気持ちは晴れやかでハッピーだよ。

この日記は飛行機の中でダウンロードしてた進撃の巨人見ながら書いてます。ファイナルシーズン1期の時からずっと言ってるけど毎話見たいシーンがあるの本当に面白い原作だしアニメもその原作に応えてるのが良いですよね。


自分という人間は本当に出不精で外に出ないし旅行行っても出来るだけ外に出ないタチでした。
でも今回の旅行はライブ以外でも色々まわって本当に楽しかったのでまたどこかに行きたいなって思えました。出来るならばウマ娘4thイベントの神奈川公演に行けますように!!
ただやっぱり知らない土地に1人旅って寂しいから誰かと行きてえな!!ホテルで過ごす夜2日間とも寂しくて友人とディスコで話してたからな〜。昨日は酔っ払ってすまんかった(私信)


今日はこんなところで。ああ本当にいい旅だった……。