さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ホワイてやんでい

こんばっぱー。さーもんです。パスタ食べるのが絶望的に下手(フォークで上手く巻けない&すすれない)


ホワイトデーですね。ということはもう3月も半ばなのかよ。早すぎるだろ。
バレンタインの時と同じく各コンテンツのイベントを楽しんだのでその話。

ウマ娘


セイちゃんカワイイヤッター!!!数年前のバレンタインイラストにもセイちゃんいたよなあどっちにも出演とは無敵か?
セイちゃん、ホワイトデーのお返し普通の関係性だと普通に渡してくるけど絆が深まるとお返し用意してない素振りとか見せてひとしきり慌てさせた後で渡してくるでしょ。でもそれは相手の動揺を誘うことで自分の方の照れや緊張を隠す作戦なんだよなあ。カワイイ。


ブルアカ
バレンタインの頃まだ初めてないのにしゅまん〜と言いながらTwitterのキャンペーンを楽しむ。2/23実装のウイは対象外だったのでモモイに上げました。f:id:salmonmmtm:20220314180356j:plain
お口カワイイ。てかブルアカの2Dイラストお口カワイイのが多くて嬉しい。ちなみに俺はエリクサーはあんま使わないようにするけど1度使っちゃうとそっからはバカスカ使うタイプです。


おメギ
f:id:salmonmmtm:20220314182745p:plain
バラムはさあ……。
オロバス・ベルおじ・アリトン・アンドレアルフス・パイモンにフラワースターを、マルファス・バラム・デカ・バルゼィ・アクィエル・フォカロルにマカロンをあげました。なんとなく趣味がわかるようなわからないような。とりあえずやれやれ系おっさん好きなことはわかるな。

アクナイ……は別にホワイトデーは無いんだけどメインストーリー9章発表が来て小躍り。つってもまあゆっくりやっていくことになりますけどね。


まあ今日はこんなところで。W