さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

何かを注ぐ容器を買いまくる男〜

こんばっぱー。さーもんです。水筒にお茶入れて職場に持って行ってる。


昨日の夜19時からあみあみでウマ娘グッズの予約販売がありました。アトレ秋葉原とのポップアップストアで先行販売となってたグッズのWEB販売ですね。いくつか買ったのでその紹介を。

1つ目!にして本命!タキオンのビーカー!

実店舗で買えなかったので手に入るのは7月となってしまいましたが仕方ない。
ミニッチュのイラストがめちゃカワイイですよね。ところでビーカーって実験とかしないパンピーが手に入れたらどうすればいいんだろうね?飾る以外になにか出来ないなんか模索してみます。

2つ目!これもタキオン!勝負服デザインマグカップ

トートバッグもこのデザインですが可愛くて良い。
3つ目も実はマグカップでデジたんのデザインのを注文したよ!
おっきいリボンがキュートですね!

4つ目ーウオッカのグラス!

こういうグラスって初めて買いましたねえ。届いたらこれでウォッカ飲みたいね。ウォッカ飲んだことないけど。オレンジジュースも買ってスクリュードライバーにするべ。

5つ目!カフェのコーヒーカップ

コーヒー飲まないのに??うんまあインスタントでもいいから何か買いましょうかね。コーヒー自体は好きだし。


最後6つ目!マックイーンのティーカップ

こっちはちゃんと紅茶入れる器具も茶葉もあるので使いまくる所存。取っ手がマックイーンのMになってます。オシャカワです。


以上6点を購入したわけですがまあ言いたいことはわかる。液体を注ぐ容器買いすぎじゃね?と。自分でも注文する時カートの中身見て笑っちゃった。どんだけ飲むねんこいつって。まあね!飲むものやその時の気分でカップを変えることで丁寧な生活をしていくってことでひとつ!Q.ビーカーで飲むときっとどんな気分なんですか?A.さあ……?

それじゃまた明日。