さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

俺の眠る谷

こんばっぱー。さーもんです。大学受験の時「幸運を告げるフクロウ」をお守りとして持って行ってた。


ウマ娘更新〜!!!連日この話してないか??うん……。
メインストーリー更新はこれから読むので一旦置いといて、デイリーレジェンドレース!
とりあえず走ってきたけど勝利でピース1個ぽいですね。勝手に通常のイベント通り7個くらいもらえるかと思ってたけど、そりゃそんなにはもらえないわ。バーゲンセールになっちまう。
黒マックイーンが解放まであと13!なので2週間マックイーンに通い詰めようと思います。f:id:salmonmmtm:20220318124850p:plain

ガチャの方ではサポートのおはガチャでSSRロブロイが来ました!やったー!!f:id:salmonmmtm:20220318125322p:plain
実は2枚のSSR引換券をロブロイと交換して3凸にしてたんですよね。なのでこれで完凸!嬉しいなあ!f:id:salmonmmtm:20220318125404p:plain

あとこれは更新関係ないんだけど初めて完全適正取れたカフェです。結構時間かかったなあ。ちなみにピスケス杯の準備はできてない!やばい!!f:id:salmonmmtm:20220318190634p:plain



さて、昨日も土曜日のCoCのためにPLの探索者作成の付き添いをしてました。何度かこのブログでも言及してる仕事バカ忙しマン。昨日でようやく今年3度目の会話でした。サシの会話はかなりひさしびり。元々学生時代僕がそいつの家行くと漫画ゲームアニメの話してるうちに朝5時を迎えて帰宅を繰り返してたやつだったので昨日もそんな感じでした。流石に11時半とかに解散したけどね!!
ブルアカ始めたぜつったら「ウイだっけ?(キャラ)見たら絶対好きだと思ったわ」って言われてアッハッハになっちゃった。
あとマスターデュエル勧められたのでインストールだけしました。把握してるカードプールがTFSPまでなんだけどまあなんとかやっていきます。時間のある時にね。FPSや格ゲーなんかと違って毎日やらないと上手くならないとかじゃないから(厳密には同じく鈍っていくかもしれないけど)金土日とかにやるべよ。
TG使いたいな!ブルーノ好きだから!あとギミパペ使いたいな!Ⅳ好きだから!RR使いたいな!黒咲さん好きだから!ここでもやっぱりキャラ萌えの人間なんだなあ。

そいじゃ今日はこんなところで。