さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

夢見るままに待ちいたり

こんばっぱー。さーもんです。「こんばっぱー」も「さーもんです」も別に辞書登録してないから2、3回くらいは誤字ってる回あるんじゃないかなって思ってる。わざわざ調べはしないけど。



夢女ステークス開幕!!!
なんの話ってウマ娘の次の更新の話。


メンツエグいて。これに配布がDJしてるシャカールでしょ?命(タマ)取りに来てるやん。
個人的にはセイちゃん来るまで回したいなあという思いはありつつも今後が怖くて踏み切れずにいる感じです。無償石とチケットで170連できるし、1stAnv増量ジュエルも全部買ったから全然天井はできるんだけどね。怖いね次以降がね。

あと会長の所持スキル見慣れないなって思ったけどよく考えたら会長って初期R以外にサポートなかったですね。納得。初期組だとタイキも未だRしかないんですよね。アオハルでシナリオリンクあるから、「ハハーン新シナリオに合わせてでSSR出すんだな」とか考えてたのにしないままクライマックス来ちゃったよね。オペラオーとかマルゼンさんもいつ来るのかなあ。

あとあとファルコのイベントも発表されましたね!


イベ開始日時見て、ん?エイプリルフール企画?って思ったけど〜4/4だから一安心。いや去年グラブルでエイプリルフール2日目をやったサイゲだから知らんけど。

このまま最近のウマ娘の話。
名トレーナーへの道第3弾でもらったSSR確定チケはスイープが来てくれました。イイネ。
さらに今日の無料ガチャではバレンタインの時のバクちゃん!こちらもイイネ。
どちらも重ねていきたいもんですなあ。

チャンミはBグループの3位とあえなく敗退。最近チャンミ勝てなくて厳しいですなあ。まああんまり気にしてないですが。

4thイベント横浜公演の方は両日ご用意されず。こちらはかなり気にしてます。
前の時もWEB最速などっちもダメで次のプレオーダーで当てたし諦めねえからな!!
イベント関連でパンフレットの発売が発表されましたね!


4thの物販見ながら3rdではパンフあったけど今回はないのかなあとか思ってたのですが、東京公演してからの販売でしたね。出走された演者さんがTwitterでパンフレットの写真について言及されてて、あれ?買い逃した??って思ってたのですが違くて安心。買います。あと2nd•3rdイベントのブルーレイも予約しました。店舗購入特典発表されてからにしようと思ってたのですがAmazon見たらどっちも25%オフくらいになってて……価格が抑えられる魅力に抗えなかった……。

じゃあ今日はこんなところで!みんないい夢女ライフを!