さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

江戸

こんばっぱー。さーもんです。一番好きな真庭忍は人鳥。


日記、昨日書いてないもの編。

原神
最近ブログでは触れてませんでしたが毎日バリバリやってます。少し前のイベントですがバーテンダーやるやつが楽しかったです。今やってる色んな条件で写真撮るやつも楽しい。
でも一番したい話は神里綾人がエロすぎるって話。
f:id:salmonmmtm:20220408124540p:plain
うわエロ。これでCVが石田彰??ヤバすぎんだろ。昨日からの伝説任務を始めたのですがしゃべって動く神里綾人エロすぎてやばかったです。エロいとヤバいしか言えねえ。
めっちゃ欲しいのですが石の量的に厳しそうですねえ。前のバージョンで雷電将軍をお迎えするのに使ってしまったので。復刻待ちしようかな。
なんか原神の身長高い男性キャラ軒並みバチバチに刺さるんですよね。タルタリヤも鍾離先生もトーマも。なんだろうね。この癖。


ブルアカ編
ミユ、引いちゃった♡
f:id:salmonmmtm:20220408165647p:plain
まあ冷静に考えなくても古関ウイに惹かれてブルアカ始めたやつがミユをスルーできるわけないんだよな。
Twitterで見たこの最高のアンサンブル自機でできるの最高だね。

FGO
うわ!竹さんの鯖!!!!!かつて西尾維新信者だったオタクに竹さんのイラストなんて効くに決まってるので回してるけど出ないですね。ラムダリリスははとりきてくれて宝具が2になりました。銀セイバービリビリからのラーマくんは詐欺じゃないかね君?宝具マックスだからレアプリになってもらうしかないんだよ残念なことに。f:id:salmonmmtm:20220408175402p:plain
あとちょうど昨日で2000日ボーナスをもらいました。長いなあ。結構ログインしてない日があるからほんとに連続してたらもっと日数は立ってるんだけど。



じゃあ今日はこんなところで。ほなねー。