さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

旅立ちの日に

こんばっぱー。さーもんです。着いたぜ横浜!!!!(着いてない)ホテルは東京です。てかこの1文を書いてる段階ではまだ千葉です。まあ関東圏なんて似たように扱ってもアクセス楽々でしょ!って思ってたけど前回の旅で思ったより時間かかることを学んだのよアタシは。


まあ旅行初日だけど今日やったことといえば移動だけなんでね。特に語るべきことがない。お昼は空港でほっけ・にしん・鮭の定食を食べた。鮭が美味しかった。待ってる時間空腹と飛行機の搭乗時間間に合うかなって不安で焦ってたのは内緒。
夕飯はどうしようね。ホテル着く前にどっか行ってもいいけどめんどくてコンビニしそうな予感もバシバシ。コンビニにしました。隙間時間で書き足していってるから追記みたいな文になってしまうね。いや実際追記は追記か。

ウマ娘の方はゴルシモードが終わったので鬼ゴルシをゴルシでズバッと育成してきました。
Twitterでそのエグさは見てたけど実際スタート直後に画面から消えてなくなるの見たらホントにヤバくて笑っちゃいますねあれ。追込育成だからなんとかなるけどあれ逃げ育成とかでやるとどんな地獄なんだろうなあと。

まあ今日はそんなに語ることもないのでこの辺で。明日の英気を養います。では!