さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

北へ!カード

こんばっぱー。さーもんです。体力がない。


旅最終日!帰るだけです!!!
前回が成田に着くのが本当にギリギリでやばかったのでもう早く成田行くぞとは思ってたのですが、結局ホテルでのだらだらと電車乗り換えミスでぼちぼちの時間に着いたので予定してた成田アニメフロアみたいな奴の観光はできなかった。

前回と違って食事の時間はあったのでフードコートでリンガーハットのちゃんぽん食べました。久しぶりにリンガーハット食べれてよかった。あと大盛りにすると飛行機で気持ち悪くなる可能性あるなってレギュラーサイズに自制できたのも良かった。小さいサイズにする謙虚さはなかった。
お土産も見て一瞬北海道に帰るのにドゥーブルフロマージュ買って帰ろうかなって思ったけどやめた。一瞬のジョークにするにしては値が張るから。

飛行機の中ではSPY×FAMILY見てました。面白いですね。スパイアクションと擬似家族モノと少しのファンタジーとで。キャラが可愛いのもいい。後作画も気合入ってますね主によく動く的な意味で。ちょっとだけ嫌なキャラ・展開を出してそれをぶっ飛ばす的な展開はアレルギーが出がちですが……。ぐぬぬ……。いやこれはもう自分の中の仕方ない部分だから……。それらがあっても楽しめてるから面白いんだなあってのもあるので……。まあちゃんと順張りを楽しめる気持ちが自分の中にちゃんとあったのも確認できてよかったよ。逆張りはほどほどに!!!

さて今日は家には帰らずそのまま友人宅に遊びに行きます。持ってくれよ俺の体!バイタリティ!!
では今日はこんなところで!