さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

えっちなげーむですか!?

こんばっぱー。さーもんです。ぷにるを読んでない。友人に一番読んでそうなのにって言われて「まあ……確かにな……」と納得しちゃった。


雑多日記

ブルアカ〜
ずっと待ってた合同火力演習が開催されたのでスミレとエイミを交換してきました!


エイミの服はなにこれ?なに????どうした???
こんなスクショ載せたらブルアカがえっちなゲームだと思われちまう!!!(間違ってない)
忍術研究部のイベント中はひたすら石割りながら周回してアイテム交換うめうめしてたのでしばらくは装備品設計図集めして、メインを進めてって予定。イベントページのミチルっちの脳溶ふにゃふにゃボイス聞けなくなるの寂しすぎるな。


ライブ
ウマ娘4th横浜公演のアーカイブを昨日友人と見ました。まず1日目だけ。23:59でアーカイブ視聴期限切れるのに友人が残業で遅くなったり同じタイミングで再生し始めたのに何故か友人側が未来に行ってたりなんか一筋縄ではいかなかったですねえ。ストリーミングプラスとAbemaで何か違うんだろうか。
やっぱ人とわちゃわちゃ言いながらライブ見られるのはいいですね。リアクションが大きくて面白い友人なのでさらに加点。たまにうるさいからやっぱり減点。結局原点。今日も2日目の方を見る予定。


ゲーム
シロナガス島への帰還を始めました!キャラクターとの会話と背景をクリックして情報を集めていく古き良きアドベンチャースタイル。サスペンスなんだからそりゃそうなんだけどなかなか恐ろしげな雰囲気が出てて楽しみ。イラスト的にマイルドにホラー感も楽しめそうでよい。


じゃあ今日はこんなところで!後1日ぬるりと受け流していくべよ。