さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

引っ込み思案魔女→性癖

こんばっぱー。さーもんです。ソシャゲサボり気味。アボリジニ


マジでサボり気味。ウマ娘とブルアカとアクナイとマスデュエしかしてない。
そしてそんなサボサボしてたらグラブルで推しがSSRになって実装されてた。


アイエエエ!?アンナ!?アンナナンデ!?
マジで半年くらいサボブルしてるからわからなさすぎてびっくりしちゃった。なんかのストーリーに出てたのか……?
でサボブルしてるから石もチケットもなくてやべえなあって無料ガチャ引いたら一発ツモ。最高。

かわいいね……。昔からこういうキャラ好きなんだなってのがよくわかるね……。
アンナは絶対ハロウィンSSRで来ると思ってたから危なかった……。久しぶりにちゃんとグラブルするか……。

ウマ娘以外の他のソシャゲの話題も出しとくか。
ブルアカは総力戦コイン交換でアズサをお迎え!
スキル完全に単体特化だけどボスとかに撃つとエグい勢いでHP削って変な笑い出た。
アズサ加入の力添えもあってメイン17ステージまではクリアできてハードも15までは進んだので、イズミに加えてイオリを神名文字集めて加入させるって目標ができたのでいい感じ。今の所ブルアカはモチベの低下が見られなくて楽しいね。

FGOは☆4交換でトリスタンもらってきた。トリコ子じゃなくて私は悲しい……の方。こういう好感があるたび結構長いことトリスタンは候補に入ってたんですがようやくって感覚です。
これで割とお迎えしたい☆4は迎えられたかな。コンスタンティノスは来なかったけど6.5章楽しみだぜ。


じゃあ今日はこんなところで!おつ!