さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

光と病みの行方

ジェルばんわ。さーもんです。

スイッチ版が出るらしい。何がってアレが。


出せるのか……が素直な感想。露骨な性的表現と薬物表現のオンパレードだぜ!?
任天堂もその辺やや甘くなったのかなあ。どきどき魔女神判がギリだと思ってたけど。
追加要素もあるらしくてそこはSteam版もアプデしてくれるらしいのだけど……パッケージで欲しいよな。店舗特典見てどこで買うか決めるべ。
Switch版は10月に出るらしいので皆々様ぜひ。いやごめん皆々様には勧められねえわ。拗らせてる自覚のあるオタクはぜひ。

このままコンシューマの話に続く。
YAKUZA7楽しい。今7章始まったところです。
まあもう一番のキャラがきっぷが良くてカラッとしていて何するにしても爽やかでいいですね。メインもサブもどっちもそのキャラがよく出てる。
転職もできるようになってうちの一番はダンサーしてます。ウィンドミルがつっよい。あんまり転職使いすぎても装備整える金がなくなるので控えてますが、がっぽり稼げそうな会社経営も解放されたのでここからですね金銭面の成り上がりは。
プレイスポットは映画館が楽しくて好きです。最初のイベントの時に睡魔がぬっと出てきた時はびびったけどね。直近プレイがシロナガス島だったのもある。

じゃあまあ今日はこんなところで。休みが終わるなあ……。