さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

味の濃いお菓子

こんばっぱー。さーもんです。海老味のお菓子って「うわナニコレうっま!!」ってなるときと「味薄くね?」ってなるときの差が激しいと思う。昨日は後者を踏みました。



昨日は日本ダービー!直前に通帳記帳したら「えっ私の貯蓄少なすぎ……!?」ってなったので馬券買わずにレースだけ見た。ドウデュースもイクイノックスも強くて見てて楽しかったです。東京の直線ってやっぱ長いですねえ。今週末はシュネルの出る安田記念なので楽しみ。久しぶりに馬券買うぞ。


話はウマ娘に映って新イベント新ガチャ。去年と同じくウェディング衣装ですね!お久しぶりですビューティーさん。

ゴシックな雰囲気のカレンチャンがいいですねえ……。とはいえ今回もガチャは我慢です。
タキオンの新衣装はいつ来るんだい?と救済を求めると同時に本当に来たらそれはそれで阿鼻叫喚になることは間違いないです。まあまだ初期勢新衣装なしは結構いるからね。新規サポが無しになると減るけどそれでもまだタイキも仲間だしね。

今回イベ報酬でもらえる虹の結晶片で20個溜まって解放結晶と交換できるので誰の凸進めようかなあと思案中。クリーク、フクちゃん、シービー、かしもっちゃんあたりが候補かしら。

昨日の放送であった発表ではぱかうけが楽しみ。第1弾のゴルシのカラシマヨ焼きそば味がまじで美味しかったから第2弾もそこ期待してる。


後マヤのフィギュアは欲しいね。
どこかのタイミングでトップガンマーヴェリック見に行きたい。まずトップガンを見たことないんだけどさ。

チャンミはBグループ1位でした。今回本当に準備できず前回のアリウス杯からの流用(アイネス除く)だったんだけど前回より結果よくてこれもうわかんねえなつってる。本番勝ってくれたのはアイネスだったけどBグループ行ってからは全員バランス良く勝ってたから本当にわかんない。
次から開催時期早くなるから頑張って準備しなきゃだね。マイル〜。

では今日はこんなところで。じゃあな!