さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

旅の再開

こんばっぱー。さーもんです。女性人気高がちなキャラを好きになりがち。



今日はお休み!!!!だらだら!!!!!
カラオケは友人に日曜行かね?つったら快諾を得たのでそっちで行くことにした。ヒトカラより人とカラオケ行きたい気分だったので珍しく。
予約取るために涙ぐましい容量確保のために消してたジャンカラアプリを再度インストール。評価が4.2でびっくりしちゃった。こういう大手チェーンのアプリって低評価が多いイメージだったので。民度民度


でまあいつも通り引きこもりゲーマーしてたのですが今日は主に原神をやってました。
上海ロックダウンの影響でバージョンアップが停止してたのですが、昨日無事アプデされてたので遊んでました。何より最高の相棒のパイモンの誕生日でもあるからね!
アプデ止まってからしばらく触れてなかったので久々の原神。始まったイベの前提任務をまだやってなかったのでそれをやってます。層岩巨淵楽しいですねえ。淵下宮の時もでしたが新規エリアを探検するのは新鮮さと豪華さがあってすごくいいですね。新ギミックになれるのは少し時間かかるけどね。

石もほどほどにもらったのでガチャガチャして夜蘭(イェラン)お迎えしました!八重神子→雷電将軍とえっちなお姉さんシリーズお迎え継続中。申鶴や宵宮もお迎えしてえよなあ!後えっちなお兄さんで神里綾人もなあ!!!

夜蘭の活躍見るためにもまず層岩巨淵を探索するわよ〜というところで今日はこの辺りで!では〜。