さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

あそびつかれ

こんばっぱー。さーもんです。お祭りは好きです。


楽しかった2日間・完。
母校の大学祭に行き先輩後輩問わず懐かしい人たちと会い。たくさん話し。ジンギスカン食べに行き。友人宅で深夜まで話し込み。カラオケ4時間行って帰宅。
遊び尽くした〜〜。お疲れお疲れもう今日は店じまいだよ。昨日届くように送った友人の誕プレ(劇場版少女歌劇レヴュースタァライトBlu-ray)も無事届いてよかったわよ〜。あと安田記念は負けたわよ〜。シュネルまだ頑張ってくれ〜。次はまた毎日王冠マイルCかな〜?そういえば寄ったセブンでウマ娘ウェハース6個買ったから1日1個開けて行くぜ〜。今日はオペラオーの勝負服カードだったぜ〜。じゃあな〜。