さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

all quartets lead to the

こんばっぱー。さーもんです。カラオケのドリンクバーで毎度最初にココアとオレンジジュース入れてオレンジジュースの甘味が消えて後悔してる。


昨日の日記がすごく省エネだったので、昨日のことと絡めて雑記。

カラオケ(機種:ジョイサウンド)に劇スのレヴュー曲が入ってたんですよ!以前調べた時は入ってなかったのでやったー!ってなった。キーワード検索「スタァライト」で調べたら1番人気がw(i)ld-screen baroqueでみんな歌いたかったんだな……!って共感。足踏み再現しながら歌いてえよなあんなの!!
とはいえ昨日はスタァライトミリしら人間とのカラオケだったので映画のレヴュー曲は我慢した。下手すら1曲9分前奏2分間奏全部で3分とか余裕であるからな!流石に付き合ってもらうの忍びねえよな!ニンニン。花咲か唄は歌ったけど。
今度1人で行った時にでも順番に入れていこう。花咲か唄の時点でも結構来てたんだけど泣いてしまう曲はカラオケで自分で歌いながらでも泣きそうになるんだよな。映画のレヴュー曲だと全部やばいと思う。

あとOne DirectionのOne thing歌ったんだけど本人映像がバカ面白くて最高だった。多分何かの式典(パーティ)にサプライズで1Dが登場して歌った時の映像とかだと思うんだけど、パーティ参加者のリアクションがマジ尋常じゃない喜び方でめちゃくちゃ笑っちゃった。狂喜乱舞とはあれのことだと思うくらい。映像だけで面白いんでカラオケ行って機種がジョイサウンドだった人は入れてみてほしい。

きのう締め(にするつもりなかったけど時間的になっちゃった)はアイカツSignalize!(アニメ映像付き)でした。別の友人がアイカツ見始めたってブログで書いてて不思議なリンクを感じる。ちなみに自分はアニメ見たことなくてクトゥルフのセッション動画経由で知りええ曲やんけ!って聞いてただけですね。邪道〜〜。


そいじゃあ今日はこんなところで!ほなまた!今日はカワプリ!季節にあってるね!