さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

粋急ぎ

こんばっぱー。さーもんです。江戸っ子です(大嘘)でも宵越しの銭を持たないタイプではあります。



イナリワン実装おめでとう!

いいですねえ……狐面好きだし紫色も好きなのでかなり要素が引けよって言ってくる。でも我慢する。
狐面好きのルーツは戯言シリーズの人類最悪からです(自分語り)
我慢するけどいつか来てくれたら嬉しいしわりとサプチケ来たら第一候補ですね。芝ダートの二刀流でしかもマイル〜長距離までいけるのクライマックスシナリオ育成楽しそうだなとも思う。

今日でイベント終わったけど「刻限」もよかったですね。普段のストーリーは割とウマ娘は誰かの夢を背負っていてって部分が多く描かれるけど今回はその子個人の信念を描いてくれる話だったなあ。カレンはやっぱすげえ強い子だよ。精神がマッスル。ビューティーさん来年もよろしくな……。サポートカードで来てもいいよ……。
あとイベント終わったと思ったらチャンミのリーグ選択がもう来ててびっくりしちゃうね。まあこれから月中開催になるから間隔短く感じるのは今回だけだけど。


ほいじゃあ今日はこんなところで!ウエハースはマックイーンでしたわー!今日で無くなってしまったのでシクシクですわ〜。