さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

あじてーたー

こんばっぱー。さーもんです。色んなもののエアプ勢。


華金。別に酒は飲んでないがゲームして遊んでました。じゃんたましてガーティックフォンしてアモアスしてじゃんたましました。長いな。

麻雀の調子はあんま良くなかった!手が進まん進まん。きついね!

アモアスも久しぶりにやりましたね。配信とかも半年以上みてなかったのでなんか知らんうちにレベルとか役職とか追加されててウラシマになってた。結局役職アリはやらなかったけどいつかやってみたい。

3時間くらいしてたけどインポスターは最後の1回だけであとはクルーでした。割といつもクルー多めですね。アモアスやっぱ楽しいね。議論の後タスクやりながら1人でずっと喋りつつ推理してる時間が好き。あーでもなあこーでもない言ってる。
後まあ毎度どんくらいの出力でいけばいいのかなあというのは悩む。あんま発言多すぎてもなあと思うけど勝たない選択肢取るのも違うしなあと。議論以外の動きも含む話。楽しみ方のバランスをとっていきたいね。

久しぶりに話す人もいて満足な華金でしたまる
では今日はここまでです。じゃあな!