さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

おさわりまん

こんばっぱー。さーもんです。警察のお世話になったのは……財布落とした時くらいかな。今日はお巡りさんの日らしい。



冒頭挨拶とは何にも関係ない話題!!!
昨日に引き続きウマ娘のお届けものよ!でん!!!

タキオンとデジたんのマグカップ!かわヨがよ!
タキタキ

デジデジ


勝負服デザインマジで良いな。

これで朝の紅茶を淹れたり夕食のマグカップスープ飲んだりしたら幸福な朝食 退屈じゃない夕食だなって……。
まあ実際は朝に紅茶入れてる余裕などないのですが……。優雅に生きたいね……。
今回届いたあみあみウマ娘ポップアップストアグッズですが以前注文したもので、8月まで毎月個届きます。えーとなに注文したんだっけ(過去の記事を見返す時間)ウオッカのグラスとタキオンのビーカーとカフェのコーヒーカップとマックイーンのティーカップだった!えなにこの人容器買いすぎでは?陽気な葬儀屋??まあいいや。

ゲームの方ではデイリーレジェンドレースでコツコツコツ貯めた成果が結実してスズカが☆5になりました!やったー!
次は誰のデイリーレジェンドレースにしようかな……。☆5にするための必要数まで、1番多くピースを持ってるスペちゃんでも200日弱かかるんだよなあ……。ちりつもちりつも。
チャンミはひさしぶりにAグループで2ラウンド目いけたけど決勝はBグループになりそうですね。UGとか育てられんのよお……。

おまけRFA日記
負荷を2上げて21にしたら全ての回数が大体2増えてたいへ〜ん。敵を倒した後も規定回数まで技を完遂する設定があると知ってそっちに変えさらにたいへ〜ん!なことになってますという現状でした。

じゃあ今日はこんなところで。adieu