さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

も の ぐ さ

こんばっぱー。さーもんです。走るのは苦手。



お届けもの日記。
届いた〜!!!

WINNING LIVE05と06!本当はもっと前に発売していたのですが完全に買うの忘れてましてね。
前回のぱかライブTVで配信イベントのサイト変わるよみたいなお知らせ見てヤッベ買ってなかった!って慌てて注文しました。いやね、今まで購入したCDも物として欲しいって思いで購入してて、結局聞くときはサブスクなので忘れちまうのですよね……(言い訳)。

配信イベントのシリアルコードは初回生産分にしか付属せず、しかも今回は05と06の両方ワンセットで視聴できる仕様だったため注文した後(頼む……間に合え……)と祈っておりました。その祈りが通じたのかちゃんと両方ともシリアルコードがついてたので一安心。7/17のイベントが楽しみです。

ちなみに06の方はサントラとなってるのですが楽曲「走れウマ娘」と「ぱかチューブっ!ですが、何か?」も収録されてます。この2曲、元々はイベント限定CD収録だったのでようやく新規勢の自分なんかも聞けるようになって嬉しい限りです。先週らしんばん行った時にイベ限定CDが置いてたのですがお値段3万弱のプレミア価格でしたね。さすがにパッと手を出せる額ではなかったね……。でもジャケットイラスト良いから欲しくはあるんだよなあ……。

ウマ娘のCDもそろそろ30枚近くなってきました。先日ブログにも書いた本棚の注文を昨日して土日あたりに届きますのでCD類も1段使って飾りたいですね。円盤とかグッズとかも2段くらい使って飾りたい。漫画の方は一番遅いのが来週末とかになりそうなので全部届いたら買ったやつ紹介をしたいです。


ほいじゃあ今日はここまでで。暑さに負けないようにほどほどに頑張ろう〜。