さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

マッチョマッチョでチョコマッチョ

こんばっぱー。さーもんです。首が痛い系男子(寝違え)。……男子名乗るのもうきつい気がしてきたな……でも心は小学生男児だからサ……。



久しぶりにRFAの日記です。
今はワールド8です!1日2ステージ+ゲームジムとかタウンミッションとかで20分前後運動しております。今日で24日目です!連続できてていいぞ自分!
技の威力が上がっていくにつれ体への負荷もどんどん高くなっていくのでヒーヒー言ってるのは相変わらず。運動負荷は今23です。週に1ずつ上げていくくらいのペースになってます。

今セットしてる技で一番きついのはバンザイスクワット。ワイドスクワットが既にきつかったのにそこにバンザイ足してキツくねえわけがねえんだわ。後レッグレイズもキツいです。ニートゥーチェストみたいなもんだし。キツいけど楽しいのはベントオーバーとバタバタレッグです。特にバタバタレッグは腹筋めっちゃキテる〜ってわかるのがいい。ちなみにとうとうマウンテンクライマーを覚えたのですがビビりすぎてセットしてません。キツすぎるんだもんあれ……。異次元だよ。

季節的にもかなり暑くなってきて汗もかなり出るようになってきました。以前よりちゃんと汗かくようになった気がしますが運動と食生活の改善で代謝良くなってるのかな?何はともあれ水分補給と塩分補給はしっかりしながら続けていきます。

それともう一個RFAにあわせてプロテインを買ってみました。
SAVASホエイプロテインリッチショコラ味。形から入るタイプなのでシェイカーも買いました。
昨日早速飲んでみて、まあ美味しい!ってわけではないけど飲みやすいのでもうこれでいいな!となったのででけえパック(2.5kg)を注文しました。
購入したトライアルのやつ6袋入りなんだけど小さく但し書きで1袋は1/2食分ですって書いてて1度に2袋使うのでもう明日の分しかないというね!本当はプライムデーとか待った方が良かったかもだけど欲しいと思った時が買うべき時という考えのもと生きているので、待ってられない未来がある(時をかける少女)になりました。
筋肉モリモリ!とはいかないでしょうが、代謝をあげるためにもそれなりには筋肉つけて痩せていきたいですね。それでは今日はこんなところで!