さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

蝶よ華よ

こんばっぱー。さーもんです。おうちにエアコンない。



日記。
華金
職場で飲み会の予定が入ってたのだけどコロナのアレで中止!!(嬉しい7割勇気を出して参加表明したのに……3割)
なので友達と飲みに行ってきた。(コロナは?)


串焼きとおでんのお店。おいしかったあ……。なんかよくよく考えるとサシ飲みって初めてしたかもしんない。飲んだお酒は電気ブランをロックで2杯。2時間で2杯なのでスローペースだけどイイ感じに酔えた。
カクテル・果実酒しか飲めない人間だったけどブランデーはいけるかもしれねえ!ってなったわ。白葡萄原料だからか?それならワインも行けて然るべきでは?てかワイン挑戦したことなくね?ちなみにハイボール苦手なことからウィスキーは自分の中で無理だと結論づけてる。同じ樽熟成でもやっぱ原料で得意不得意変わるね。
帰るのも面倒なのでそのまま友達の家で泊まり。昨日は朝RFAのために6時半起きだしお酒入ってるし1週間の疲れ出てるしで12時には限界を迎えて寝てしまった。健全お泊まり会です。友人宅にはエアコンがあるのですがバカみたいに快適だった……。やっぱいるよエアコンは……。次越す時はついてるところにしよう絶対に。
目覚めて今日は土用の丑の日なので「すうぷかれえ」を食べてうの付くもの食べたってことにして、リュック買って帰りました。急に出張が入りましてね。パソコンと数日分の着替えとって入るサイズのビジネスで使えるようなカバンがなくて慌てて買うことにしました。色だけ黒で半ばカジュアルな感じなので他の場面でも使えそうだし安かったのでぼちぼちイイ買い物かな。


わー本当にただの日記になった!やったね(やったのか?)。じゃあまた明日〜!