さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

朝様のネタ

こんばっぱー。さーもんです。エゴコロは無い方。エコゴコロはもっと無い。


日記のような何か。
この金土日結局全日友達と遊んでました。感謝。
金曜日は一昨日書いた通り、土曜日はちょっとマスデュエの話だけしてモンハン、昨日は三麻したあとお絵かきの森して雑談。
雑談の話題はまあ半分は変わらず脈絡のない妄言狂言の応酬なのですが、やっぱり共通の知人が先日結婚式を挙げた話があったためそっちの方面にいくわけですよね。具体的な話は明記しませんがまあもう20代も後半戦だしね。なんというかこうしみじみと年齢を重ねてきたのだな……と思ってしまいます。「ただ重ねただけだろ」は禁止カードです。体の変化とかじゃなくて雑談の変化で歳を実感するのはらしいっちゃらしいかもなあと自分では思いますが、そのうち家庭の話体の不調・病気の話が主なものに移行していくのでしょうか……。身体も生活も健全でありたいものですが……。
まあ結局何が言いたいかというとみんな家庭を持って子供が生まれたりしても俺を見捨てないで遊んでくれ……という私信なのでした。俺のことも赤ちゃんだと思って構ってくれ(傲慢)いつも以上に内輪ですまん。ぼちぼち生きていこうね。それでは。