さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

旅ガラス

こんばっぱー。さーもんです。乗り物酔いめちゃしやすい。


旭川に来ております。人生初の出張なるものです。まあ言うても2時間電車に揺られてりゃ着くので楽なもんです。
旭川に来るのは……記憶があるうちは初めてだと思う……。不確かな話ですが、信頼できる先生が当時いたからとかそんな理由で自分が生まれたのは旭川の病院だったって親から聞いたことがあるようなないような……。真偽定かならぬ話ですしどちらにせよ記憶には無いので初めての訪れだと思っておこう。そして別に旭川らしいもの食べたりしてないしな!今日の夕食はいつも通りサラダです。RFAは流石にリングコン持っていけねえなと思って朝5時半に起きてやった。偉すぎる。原神のデイリーも終わらせた。えらい!

まあなんだかんだ疲労はあるので今日はこんくらいにしてホテルでゆっくりするわね。ワンランク上のビジホって感じで最高〜。ではまた明日。