さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

バカンス・バカンス・ススススス

こんばっぱー。さーもんです。海が苦手なのはクラゲのせいもある。


ウマ娘日記!


明日のガチャはバンメモでしたね〜。キャラの露出度的にも次のチャンミの適性的にも納得しかない采配。サポートは既存の再ピックアップなので、今回は我慢ですね。ハニバに何来るか楽しみ半分怖さ半分だし、まだノリ天井の時のダメージが貯蓄の少なさに残ってるので……。

実機の方ではナイスなことに今日のおはガチャで水着ゴルシちゃんが来ました!いやったあ!!!

うーむめちゃめちゃ美人だ。でも言動が普段のゴルシなので頭がバグりそうになるな。
イベストの方でも強烈なゴルマクの波動を喰らって光の粒子になって消えました……。あのイベントスチルはズルだろうが……!あと初めてチヨちゃんのオリジナル諺に共感した。下のスクショの『行く前こそバカンス、帰るまでが遠足』です。行く前のワクワクこそ醍醐味みたいなところある。

ここから気持ちの悪い話なんですけど、数日前ナリタトップロードと高校の同級生だったって設定の夢を見てからトプロがめっちゃ好きです。育成実装されたら全力でお迎えしたいくらいには。……いやよく考えたらトプロのサポカも天井して完凸してるし元から好きだったのでは???そうだったのか……?

じゃあまあ今日はこんなところで……。そうなのか……?