さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

無敵に素敵にマーベラス

こんばっぱー。さーもんです。この世で一番美味いカップ飯はカレーメシシーフードと信じて疑わない。


ウマ娘の話じゃ。
1.5th記念も始まりましたが、まずは明日のガチャ予告。


まさかリッキーが発表からこの速さで実装されるとは……!こう、他の好きなウマ娘を組み合わせたような感じもある(フクキタルとマベサン)なのでかなり惹かれているのですが……!無茶はできない石の数……!無料で来ねえかなあ……。
そしてSRのセイちゃんもめっちゃいいよねこれ!!!部屋着じゃーん。SRだし出るまで10連引いても良いかな???30連もすれば来るでしょ(昨日のブログタイトルをもう忘れてる男)
明日はレース場の追加とダートレースの追加もあるからそっちも楽しみだねえ。かしわ記念が好き(名前の響きだけ)。明日のメンテ終わったらデジたん育成してダートに挑んでいくべ〜。

昨日はWINNING LIVE07も発売されましたね。うちに届くのは20日ってAmazonアプリくんがいってるので先にサブスクで聞いてきました。いやあマジでマーベラスサンデータイムが最高だからこればっかりはウマ娘わかんない人でも聞いて欲しい。

はちゃめちゃにダンサブルでディスコティック。踊り出したくてたまらなくなりますね。マジで好き。ウマ娘楽曲でいきなり1番に躍り出たかもしれないレベル。

ローレルのユースフルアイズもこんなキャラなのね!!!ってなったしサビ前のwowをライブで聴きたすぎるな〜となった次第。11月の公演来ないかなあ……。


とまあウマ娘関連の近況はこんな感じです。じゃあまた明日ね!