さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

青菜に塩、しおしお

こんばっぱー。さーもんです。塩分大好き!!!



17日からのお盆明けのお仕事が終わりましたねえ。しんどっ!!
よく考えたらお盆休み入る前の3日間は出張で普段と違う仕事してたので、通常業務は2週間ぶりくらいだったということになりますね。そりゃしんどいわけだ。
まあでも自分は水曜日始まりで週の頭から働いてたような人に比べればまだマシなので……なんてこと言うと思ったか!お前はまだまだだ!!(シャーク)
人には人の辛さの閾値!本人が辛いと思ったら辛いんだよ!俺の方が辛いとか言い出すやつはナンセンスなんだよなあ!ちなみに今1番辛いことは昨晩めちゃくちゃ楽しい夢見てたのに朝起きて夢だと気づいてしまったことと首を寝違えて痛いことです。左後ろ向けねえ。

8日以降サボってたRFAも仕事再開した17日からまたやり始めました。毎日続けてたことを途切れさせたあと再度復帰できるかどうかが1番不安、と言うか自分を信用できない点だったのでちゃんと再開できてよかった……。近頃は1日25分くらいを目処にやってたのですが再開した初日は半分の12分くらいで力尽きちまったよ……。いやでもあれに関しては辛すぎるフィットネスジムさんサイドに問題があると思う。一応昨日は16分今日は23分と徐々に元に戻して行ってます……。
やってなかった期間は普段より動く量が多かったので幸い体重は微減しておりまして、胸を撫で下ろした次第です。

まあでは今日はこんなところで。じゃあな!