さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

SRセイちゃんは完凸できました

こんばっぱー。さーもんです。単発ではなく10連派。ちまちま引くのがめんどくさいからってのが主な理由でガチャ宗教的理由は特にない。



予告通り今日はウマ娘の話ガチャ編。
まあオチから話すとまた天井しました。
これしかできないのか???うん……。
やはり物欲センサーか……。
気を取り直して道中の紹介。
同時ピックアップのライトハローはおふたり!1凸です(スクショ2回目のしかなかった)
ライトハローのお出かけイベントバカ可愛くてよかった。最後なし崩し的に実家に挨拶まで行ってるし。もらえる金スキルが「お先に失礼っ!」なのそういうコト……!?ってなっちゃった。正月酔ってうまぴょい歌ってるハローさんが好き。
ピックアップ外では新規でうららーんとチヨちゃんがきました。

あとは単発チケを地道につかってる時に被りで根性エルとヤエノが。どちらもこれで1凸です。


そして翌日また溜まった石で引いたらタキオンが来てくれて1凸になりました。
今後は無料10連+溜まった先から回して行ってタキオンの出方を見てかな。1回も来なかったら天井。1回きたなら天井。2回なら虹で完凸。3回なら万々歳です。こうね……ライジングとかウマ娘グッズとか諸々被った結果お金がね……本当に……ない……。有ればパパパーっと天井しまくるんだけどね………。

ちなみにタキオンのサポストは読めてません!!2回目までしか進行してくれない!!でも2回目の時点のタキオンの夢の内容で情緒乱されてる!!!

んでもって確定ガチャの方は育成が通常テイオーと花嫁マヤ。サポートの方がトプロ(累計8回目)でした!今回は被りだけです〜。

ではまた明日1.5thストーリー感想編でお会いしましょう。