さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

日々の小さな楽しみと、未来の大きな楽しみと

こんばっぱー。さーもんです。夜更かしができなくなってるねえ。



昨日の予告通りウマ娘1.5thストーリー編。と言いつつ他にも関連の話題の詰め込みです。

とりあえず今日の10連ではまたチヨちゃんが来ました。ピックアップだっけ??
そしてそしてぱかうけ第二弾を昨日10パック購入してきたのでまた今日から1日1袋ずつあけていくぜ〜。今日はバクちゃんでした!
今回はタマのお好み焼き味。美味しいです。


さて1.5thストーリーのほうですが、やっぱり新顔の子達がたくさん出てきてくれたのが嬉しいですね。リッキーお迎えできてないのでリッキー含めの話です。
マーちゃんは笑っちゃったけど言葉聞いてるといつまでも自分が忘れられないようにって願いに切なさを感じてしまうし、リッキーはでけえしアキュートおばあちゃんは好きだし、タルマエは現実主義で続編の主人公ポジっぽさあっていいですね。
ローレルも来ましたね。歌の時点で結構主人公だ!ってなってたけどしゃべっても実際主人公。少女漫画のスポーツモノの主人公感。今後もどんどん出演してくれ。書いてなかったけどライブグッズでローレルのウマブレードカバーを買いました。短距離組も勢揃い。お嬢はさすがの塩対応ですね。ツンドラの女王。そしてケイエスミラクルの丁寧口調一人称オレやっぱりかなり新鮮でいいです。好きですね。ヤマニンゼファーも覚悟がありそう……というか新規短距離組覚悟決まってる子しかいないのでは……?大きい者のために走ってる子達ばかりのような。舞台楽しみだね。

さて最後に4thイベントエクストラステージ最速WEB先行の方ですが……両日当選したーー!!!!!やったー!!!!!行くぞ埼玉!ベルーナドーム!!!


ふふ、すごく楽しみ。では今日はこんなところで!明日は休日出勤じゃーい!!