さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

萌え袖属性付与

こんばっぱー。さーもんです。自分が最後に水着来たのはえーと……6年前?かな?プールで。



FGO水着ガチャまとめ!事前に言っておくとただの自慢だから注意な!!!!


ブログで書いたのは水着ふーやーちゃんを大成功教によって迎えたところまででしたね。この時点で残り水着はふたり。スカディとエリセです。
まず来たのは極北女王。一昨日の出来事。いつも通りおはガチャ引いてぽちぽち画面タップしてたら来てた。
水着のルーラーとはよく縁があって、スカディも含めてコンプリートです。イェイ。ルーラー全員まで枠を広げると7/13だったので半分ちょっとです。なおアモーレな若森といった本当に欲しいルーラーはいない模様。若森も出てきた今回のイベントの挿話、普通に怖くてよかった。

そして昨日はまたまたおはガチャひいてぽちぽちしてたらエリセ!
めっかわ。やったー!!!めちゃめちゃ嬉しい。二段階目のセーラー水着ワンピがすごく好き。種火足りなくてレベリング途中ですが。うーん水着になることで逆に露出が減る女子中学生である。でも初期のスケTも捨て難いんだよなあ。
しかし今回の水着ガチャはおはガチャが無双してくれました。ガレス・燕青・スカディ・エリセと4人のピックアップ鯖(+ピックアップ外のナイチンゲール)がおはガチャで来てくれてますからねえ。我ながら豪運だと思う。しかもFGOでその年実装された水着キャラをコンプできたのは今年が初めてです!7年目にして初の快挙です!めでたい。水着鯖だけじゃなくて、水着霊衣貰った男性鯖含めのコンプリートだからね!まあ道満とアスクレピオスは元からいたけど……。唯一心残りがあるとすれば太歳星君の礼装だけ引けなかったんですよねえ……。悲しい。まあとはいえいい夏イベになりました。よかったよかった!

これは完全に余談なんだけど水着ふーやーちゃんの見た目を第二段階で使ってます。
タキオンも見てて気付いたんだけど俺もしかしてこういう極端に袖の余った手が見えないレベルの萌え袖好きなのか??と新たな癖に気づいた夏でした……。知らなかったなあ……。


では今日はこんなところで!今日のシールはテイオーだったよ!またね!