さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

わーってなって不安定

こんばっぱー。さーもんです。苦手な家事は家事全般。


土曜日。久しぶりに土日とも外出の予定のない週末が来ました。遊んだりフェスだったり送別会だったり仕事だったりなんだかんだ土日はどちらか1日しか何もない休日がなかった週が続いた8月でした。仕事以外は遊んでくれる人がいるということでありがたいね。

でとりあえず今日は部屋の大掃除をしました。ベットメイクして、散らかった段ボールをまとめ、掃除機をかけ、クローゼットを整理し、7kgも貯めてた段ボールを抱えて近所のコープに捨てに行き、5kgの米を買って抱えて家に帰りお昼休憩(14:30)。あと1kgの塩も買ってきました。調理用ではなくネックレスの黒ずみを取るためです。
ご飯の後はトイレ掃除して、テレビ代や棚や窓辺や床等々を拭き掃除して、シンクを掃除して、リングフィットして、風呂掃除をしました。
めちゃめちゃ疲れた……。RFA後体重測ったら昨日から1kg以上痩せてて笑っちゃったね。重労働。


とまあそんな日だったわけですが今日の話の主軸は日記じゃないんだぜ。ニディガのグッズの話なんだぜ。一昨日届いてたのですが部屋もきれいになったので飾りました。

1個目!複製原画!!

額入りで届きました。高級感〜。笑顔の超てんちゃんと背中合わせに影絵のあめちゃんが描かれてるのが最高なんだよな。しかもあめちゃんの方が大きく描かれているのが彼女の本質を、肥大化した承認欲求を表しててめちゃんこ好きです。PCサブモニの上あたりに飾りました。

2個目(セット)!アクスタ!

あめちゃん・超てんちゃん・キメラの3個です。それぞれ文字版もついてきてるのだけどあめちゃんが「NEEDY GIRL」わかる。超てんちゃんが「超絶最かわ」わかる。キメラが「インターネット」これだけ意味深じゃない!?インターネットエンジェルではなく「インターネット」だけ。毒がありますね。

3個目!缶バッジ&メッセージカード!

これは確か注文したら特典として付いてくるやつだったと思う。セーブデータアイコンの缶バッジ可愛くていいですね。

4個目!アクリルレイヤーライトフレーム!
バニー!!!!!やったあー!!!!22超えてからバニーの良さわかったんですよね。ちなみにこれ、USB給電の下の台座のスイッチをオンにすると……。
光る。キラキラ〜!


そんな感じでニディガグッズ第一弾でした!最高!第二弾は確か10月とかだったかな?覚えてないけど来たらまた紹介します。

ちなみに第一弾の方はあめちゃんのグッズを買うってテーマで買ってて、第二弾の方でもスマホショルダーバッグはあめちゃんのモデルを買ってます。どちらかと言うと自分は超てんちゃんよりあめちゃんの方に心を奪われてて、その理由を考えると自分は衆生を救ってくれる天使じゃなくて、誰かにとってただ1人だけの特別になってその子を救いたい(救えると自惚れたい)と思ってるからなんだろうなあとかそう言う感想が出てくるのですがこれ以上ここでこの話すると自分のメンヘラ話になっちゃうからやめよっか!!!今日はここまで!!!今日のシールはマチタン!じゃね!