さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

日常のアクセント

こんばっぱー。さーもんです。初めて好きになったバンドはNICO Touches the Walls。


日記で雑記。
昨日は女王蜂のライブチケットがご用意されたので小躍りしてました。これで今後約3ヶ月の間に4回5日間のライブ参戦が決まったわけです。流石に初めてだよこのペースは。とはいえウマ娘以外は札幌市内なのでまあ大丈夫。というかむしろライブ行った後自宅に帰るって経験がないのでなんかすごいテンション乱高下しそうな気がします。バチバチに上がった後ホテルとかじゃなくて日常風景な家に帰るってどんな気持ちになるんだろう……。と言いつつ来週のライブはそのまま友人宅に転がり込むのでこのケースに当てはまらないのですが。

関連した話題で先週土曜日の大掃除中に使用してたBluetoothイヤホンが壊れてしまいました。左側が断線して完全に聞こえなくなってしまった。一昨年 GOTOの地域クーポンを使ってドンキで買ったやつだったので2年の命でした。今までありがとう、何故かどんなに充電が減ってもiPhoneの画面上ではマックス充電って表示されてたイヤホンよ。
んでまあ新しいの買うべーと探してたのですが最近は完全ワイヤレスとかも安い値段であるんですね。オイオイオイ絶対無くすわ俺となったのでやめましたけど。結局は同じような左右一体型の首にかけるタイプを買いました。SONYの4000円くらいのやつ。骨伝導に関しては脳裏をよぎりもしなかった。正直な話高いイヤホンで音圧がとか高音が低音がとかがよくわかってないバカ耳なのでこのくらいの値段が自分にとってのベストです。あんまり安いと流石に音質よくないのはわかってしまうので。
ヨドバシアプリで注文したのですがさすがはヨドバシ、翌日にもう届きました。早い。助かる。Amazonで頼んでたら火曜日の可能性もあった。すぐ欲しい時はヨドバシアプリが1番ですね。ついでにウマ娘のWINNING LIVE08も注文しましたけど発売日前日のいわゆるフラゲ日に配送予定になってて優秀!となっております。今回は頼んでないけどなにより本の類が発売日に届くのが強すぎるんだよねヨドバシアプリ。普通の本屋でも北海道だと2日遅れなのに。

とまあヨドバシのステマ(ステルスとは??)したところで今日はここまで。今日のシールはライス!では!