さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

Vanitasもバニーの仲間ってこと?

こんばっぱー。さーもんです。女の子のギャグ泣き顔が好き。



バニーの季節ですね。バニーの季節って何?
バニバニしてきましたね。バニバニって何?
全ての疑問を置き去りにしてブルアカ復刻船上のバニーチェイサーの話なんだわ。

復刻版だけどまだ初めてなかった時のイベントなので初見。ストーリーはなんかすごくちょうどよかったなあって感想です。C&Cのキャラの良さ(特にネル)が出ててほっこり。あとユウカが先生、ちょっとお時間いただけますか?を始める伏線みたいなセリフ言っててンフ(キモオタスマイル)ってなっちゃった。先生の前で厳しい一面ばっか見せちゃって気にしてるユウカかわいいね。あとまあコユキのこの表情がバカ好きでした。

ガチャの方は限定復刻が来てますが今回はイベ報酬めちゃうまうまうまイベントなのでAP回復に石を使って周回をします。カード捲るだけで褒めてくれるアスナ……好き……。戦術対抗戦のコインも使って回復して石割りは100割まではして周回ですね。
なお友人はバニーネルがお迎えできずに嘆いておりました。言ったろブルアカのガチャは天井前提だってさ……。がんばってね……。


では今日はこんなところで!みなさまよきバニー日和を!バニー日和って何?