さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

余韻

こんばっぱー。さーもんです。引っ越したいねえ。


本日有給!やったー!!!最高〜!!!
普通に祝日で連休になるのもいいけどみんなが働いてるのに休みってのがたまんねえよなあ!(クズの発言)
うちの職場は1月1日に20日付与されるんですけど、まだ15日分ストックされてるんですよね。40日超えなければ繰越されるので大丈夫なんですけど今年まだ後何日かは休みたいですね。


日中はトライアングルストラテジー進めたりリングフィットでスクワットばっかやらされて足が死んだりしてました。
そして今日有給取った目的はPEOPLE 1のライブです!およそ10日ぶりのペニーレーン24!ハイペース!!前回、前々回と雨降りだったのですが今回は晴れててよかったです。寒さは厳しくなってるけどね。600円の水買うのにもなれてきた!
いやあマジで楽しかった!!体感速度最速更新したね!そんくらいあっという間だった!!!

元々4,5曲くらいしか知らなかったんだけど怪獣があんまりに好きだからチケット購入したんですよね。

そして今日ちゃんと全部の曲聞いてから行ったのでしっかり全部楽しめました!「怪獣」も聞けたしきのぽっぽさんゲスト出演されての「Deadstock」も今日聞いてこれめっちゃ好き!ってなった「エッジワース・カイパーベルト」もアンコールのラストで聞けて嬉しかったです!MC的に最後がエッジワース・カイパーベルトなのは恒例なのかな?わからんけど。
あと初めてスマホライトを使うのと撮影OKタイムってのを体験したんだけどその時の曲が「常夜灯」だったのがほんとすごくエンタメ考えた構成だなあ…‥って感心したのが良かったですねえ。SNSにまで載せていいのかは分からないから撮った写真は俺のスマホと心に残すに留めます。

曲以外の部分だとこれまでyama、ReoNaともちろんバンドメンバーは居るんだけどソロ名義のアーティストだったので、バンドメンバー同士の掛け合いが起こるMCっていうのが新鮮でしたね。それも含めて楽しかったなあというのが1番の感想です!

グッズもタオルとロンT買っちゃった。うへへ。移動費無いに等しいからその分グッズにお金を使ってもいいんですよ。

じゃあ今日はこんなところで!また明日!!