さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

やみつきの味

こんばっぱー。さーもんです。きゅうりのおいしさが年々増してる気がする。


昨日の日記です。昨日は友達と遊んでました。
まずはカラオケ。先週日曜の記事で自分が待つことになっても時間ギリギリじゃない電車で待ち合わせに向かうような人にならないといけないなあとか言ってたのにギリギリ遅れる電車で行って2分遅刻しました。いや本当は53分着だったのに2分遅れて駅に着いたから時間ぴったりだったはずなんですよね……。はい言い訳です……。

カラオケは先週日曜2人で行った奴+金曜日家に泊めさせてもらった奴の3人。3人4時間はもっと歌いたかったなあってなりました。
先週yama歌ってくれた友人は自分も大好きなMoonWalker好きだわと言ってくれて嬉しかったし、もう1人もスパイファミリーの色彩の影響で気になってるって言ってたのが嬉しかったです。やっぱりスパイファミリーの影響力大きいなあ……。ちゃんと見ないとな……(1期の最終話から見れてない)。
あとは波乗りジョニーはじめて歌詞をちゃんと見て2番サビラストの文章の美しさに感動したりもしてました。綺麗すぎる。

そのあと居酒屋。もともと行きたかったお店定休日だったので餃子メインのところに(写真にはないけど)。
いろいろお話しして席時間来たけど話し足りなかったのでサイゼにも行って話して9時前に解散しました。

うーんいい休日だった!今日はここまで!また明日!